2020年度会務総会(全会員対象)の開催について

2021年3月12日

日本福祉心理学会 会員各位

2021年3月
日本福祉心理学会
理事長 片岡 玲子

 

早春の候、会員の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より本学会の運営に格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、2020年度の「会務総会」を電子会議にて開催したいと存じます。「会務総会」は年1回会員全員を対象とした本学会の組織運営に関して決定する最高決定機関となります(日本福祉心理学会会則第5章第15条)。

既に会員名簿にメールアドレスが登録された会員の皆様には3/10(水)に会務総会開催のお知らせを送信し、開催期間は3/10~3/24である旨通知しております。

メールアドレスを登録されていない会員の皆様には開催期間を延長し、3/10(水)~4/30(金)の期間、下記の手続きにて開催したいと存じます。

たいへんお忙しい時期となりますが、会員の皆様のご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

————————–
<電子会務総会の手続き>
1.【会務総会配布資料の確認】
・つぎの会務総会配布資料のボタンをクリックしダウンロードしてください。

2020年度会務総会配布資料

2.【議案承認の有無】「2020年度会務総会配布資料」をご確認いただき、つぎのgoogleフォーム「2020年度 日本福祉心理学会「会務総会」議案承認について」のURLにアクセスし、議案の承認の有無について4/30(金)までにご回答お願い申し上げます。

https://forms.gle/Egkzc7V3krx5JJyaA

※回答提出期限:2021年4月30日(金)まで
——————————-

<本件に関する問い合わせ先>
ご不明な点はつぎのメールアドレスへお問い合わせください。
学会事務局 kinjo@tokyo-kasei.ac.jp(金城)

このページの先頭へ戻る